うむ、舞台2連発の1発目!('ω')ノ

 

舞台「やっぱり あなたが 必要です。」

 

舞台最初のお約束を守るなり♬(*´▽`*)

よってネタバレはしません!!

 

本舞台は

障害ある人も

それを支える家族の

献身

葛藤

苦悩

をわかっているということ

それを痛感する内容でした

 

キャストは全員、ベテラン勢ばかり

深みのある渾身の演技

1時間50分など

あっという間に感じた

 

最強はもちろん、

なばだが

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

目頭が熱くなったぜ(´;ω;`)ウゥゥ

 

タチコマ、士業専門屋なので

任意後見人として、

認知症の方々の法務関連をサポートしているだけに

障害のある方、認知症のある方ご本人・家族の苦悩

 

舞台を通して改めて痛感した。

 

ちなみに、なばと話したとき

「フフフ( *´艸`)伊藤さん(伊藤静さん・ご細君ね♡)といつか呑みたいな」

と語ったのは、私なりの配慮。

 

なば、酒が入るとどーなるか

わかってるわよ( ´艸`)

 

私が約束できるのは

また、

「なばの舞台を観に行く!」

ということ

 

なば&キャスト・スタッフの皆さん

お疲れ様!!

そして素晴らしい舞台でした!(/・ω・)/