今週の水曜日に出張仕事のご褒美で

北野武監督『首』みましたん♬(≧▽≦)

ものの見事に皆さん狂ってますな♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

信長役加瀬亮さん、最凶狂いっぷり見事!!

ただ本能寺では

蘭丸くん、そもそも武士なので

光栄に思うかもしれませんが

黒人奴隷だった弥助(副島さん)は

「ふざけるな!この野郎」となって当然かと( ´艸`)

 

正直、武士も百姓もみ~んなイッちゃってますな(;'∀')

ガチで自分のことしか考えてない

 

なんか清水宗治(荒川さん)可哀そうだったわ(*´▽`*)

 

明智光秀(西島さん)が秀吉に敗れ追い詰められたシーン

まさしく会心の演技でした!!びしっ('◇')ゞ

 

なお、映画のタイトルにもなってる通り

首がバンバン飛びます。

ご視聴の際はご注意を(⋈◍>◡<◍)。✧♡