いよいよ本日で最終日(☆∀☆)

 

キャスト&スタッフの皆さん

ラストスパートなのだ!o(^o^)o

 

朱音役平松さん、交換日記で真白さんや憎んでいた母親と向き会う姿、ウルッときました( ω-、)

 

刑事裁判手続きも業務の一つのタチコマですが、やはりあの事件は情状酌量の余地はあっても正当防衛にはなりません(´・c_・`)

 

しかし、真白さんの思いを引き継ぎ、紫陽花ちゃんと喧嘩しながらも楽しく生活している姿、ほっとしました♪( ^∀^)

 

真白役の水原さん。新米先生ながらも朱音と交換日記で向き会う姿、イイ先生だ!!!!p(^-^)q

 

水戸黄門の精神は、生徒さんに見事に引き継ぎれたゼ!!( ・`д・´)キリッ!

 

ヤンキーのみなさんもナンダカンダでイイ連中だったな🎵(o≧▽゜)o

 

・・・・・・そして、

 

口グセは合格!!

他の職員さんにあまりアテにされていない

ちなみに、白髪のカツラあまり似合ってイナイ

さらに

アノ2回目ホントにアドリブなんすか( ̄▽ ̄;)

 

そう!!!

校長先生役

桜井さん!!!

あなたが最強でエエエエエエエエエエエエ~ス!!!(≧▽≦)