最終回、見事!!(^o^)/

ファースト以外のガンダムの中で

最もタチコマが好きなガンダム作品でした。

 

スレッタ、やはりお前を愛している!(`・ω・´)キリッ☆

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪おいしいところで登場したな色男エラン

 

ミオリネ、やはり失敗から学んだわね♪(/・ω・)/

 

ガンダムのこれぞ真骨頂!!(@^^)/~~~☆

 

プロスペラの母親の愛、能登麻美子さんの深い演技に涙(´;ω;`)ウゥゥ

 

ニカ、ボーイッシュになったわね

 

チュチュは相変わらずだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

セセリア、やはり食わせ物ね(;^_^A

 

グエル君ひいてるし( ´艸`)

 

そして

最終回観た人なら気付いているでしょう。

スレッタ&ミオリネ同性結婚してます♬(#^^#)

 

いいじゃないですか♡愛し合っているのだもの

 

ちなみに小姑エリクトが面白すぎます( ̄▽ ̄)

 

でも、

世界の矛盾なんて無くならないんです。

 

それを何とかするのが

人間だぜ!(`・ω・´)キリッ☆

 

良い作品でした。

 

老タチコマ

ガンダムをこれからも追い続けます!!('ω')ノ☆