昨日、志村けんさんが、武漢ウイルスの、肺炎で亡くなってしましました。
本当に残念でなりません。
元気に復活して、「大丈夫だぁ~」って
登場してくれるのを、心待ちにしていました。
コメディアンの志村さんの姿だけでなく、動物たちにみせるあの優しい眼差しが大好きでした。
心からご冥福をお祈りします。

さて、悲しい事だけでなく、嬉しい事もひとつ。
真央さんの「サンクスツアー」の、Blu-rayが、午後届きました。
未だ実際に行けてないので、本当に楽しみにしていました。
直ぐに観ることは出来ないので、時間を作ってテレビの前に正座をして観ます。
また、感想をブログに書きたいなと思っています。



全国で、感染者が増加中です。
皆様どうぞお気を付けください。