ビバ!大阪旅行〜その参〜 | 神様がくれた少しの休息時間〜卵巣癌闘病記〜

神様がくれた少しの休息時間〜卵巣癌闘病記〜

2013年6月卵巣嚢腫発覚〜卵巣癌発覚〜現在までのめまぐるしく始まった闘病生活。
パワーアップして復活するまでの闘病記。

2月27日(木曜日)
大阪旅行最終日。

脚の痛みと筋肉痛で
全身が痛いため
最終日はゆっくり
行動することに決定!

とりあえず新大阪に
荷物を預けて
新世界にある串揚げ屋さんへ。
ソースもさっぱりしていて
美味しかったにひひ
昼間からビールと串揚げを
楽しんでいる
おっちゃんが多いこと(笑)

それから、
道頓堀へ移動して
ラーメンを食べる私たち(笑)

豚骨で見た目よりさっぱりしていて
これまた美味しくいただきました。

雨だし脚が痛いし
初日に行きたいところは
回ってしまったため
大阪まで来といて
カラオケ行って体力温存にひひ

それからまた
お腹がいっぱいであろう
姐さんにワガママを言って
最後にどうしても食べたかった
うどん屋さんへ。

お出汁もきいて
おあげにも味が染みていて
これもまた美味しかったアップ

そんなこんなで
現実逃避できた3日間。

最終日は雨だったけど
かなり満喫できた。

{DADD3810-C5A0-4682-91EF-5DBC0E395654:01}


次はどこへ行こうニコニコ