♯1 はじまり | naoブログ

naoブログ

好きなコトダラダラ書いてますっ^ ^

また後で、こんなことしてたなぁーって見返したいとおもって、書きはじめたんだけど、小説でも書くかのごとくの感じだわ(ǒ言ǒ)w 


❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁


元推しを知って応援し始めた2011年くらいって、少女時代とかKARAが日本の地上波の音楽番組だけじゃなくてバラエティにもたくさん出たり、日本で大々的に活動してた時期ぐらいで、


新大久保で活動してるアイドルとかも、朝の情報番組で特集組まれたりして、K POPや Kカルチャーが着々と日本に浸透し始めたぐらいかな?


東方神起をきっかけにKPOPを知って、東方神起がなんやかんやでゴタゴタして、少しずつ離れてネットで韓国のバラエティだったり音楽番組を見漁るのが癒しになっていた頃、


たまたま見た日本のバラエティ番組で、元推しのグループが、日本に元推しグループ専用の劇場を構えて、毎日公演しますよーってのを見て、そのグループの存在をはじめて知って、漠然と機会があったらいきたいなぁーってほんわか思ってたニコニコ


東北の田舎に住むわたし指差し

ある日、東京にいる友達の所に遊びに行ったんだけど、途中時間持て余しちゃって、流れで元推しグループ行ってみようかってなったんだよねキメてる


20人越えの大所帯グループ。3チームに分かれていて、その中から2チームが昼夜公演メインサブ入れ替えで、ほぼほぼ毎日公演してた花

わたしが行った日は、プレ公演中の短い公演で、元推しはサブチームで出てたにっこり


そもそも番組見た時、元推しは3〜4コマぐらいの出演あった⁇⁇ぐらいで、別の子気になってたから、眼中全くなかったんだけど、


その公演のサブチームだけのパフォーマンスでセンターにいる金髪の元推しがまぁーかっこよく見えちゃって、割とすぐ推し決めてた( •̅_•̅ )飛び出すハート


今までドームやアリーナクラスの豆粒でキャーキャーして満足してた田舎女だから、帰りにその日出たメンバーと握手して帰るんだけど、


『ありがとうごじゃいまーっす(*´-`)スター』ってみんな辿々しい日本語で爽やかに握手に応じる長身のイケメン達に、完全なるお上りさん状態で心もってかれちゃったし、


帰り際、その日出てないメンバーとすれ違ったとき、みんな対応よくて、友達とわーきゃーで、夜通し友達の家でネット漁って勉強したり、次のチケット取ったりで、すぐ沼も沼だったわ不安


一回その友達と元推しメインのライブに、また行ったんだけど、すぐに友達が妊娠してつわり酷すぎて、友達はこの世界からあっさり去ったひらめき

そん時の子、もう中学生になっちゃうよ魂が抜ける


その時は取ってたチケット分見たら、すぐ辞めるだろうとおもったんだけど、このブログだったり、当時はmixiだったり、もちろん現場でも、友達作れて、あれよあれよとさらにハマって通い続けちゃうことになるのでしたオエー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈••✼••┈┈┈┈••✼


こんな、中身のないダラダラとした記憶残しをのんびりしていきます(。 ー`ωー´)✧ドヤッ