クロちゃん永眠 | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。



昨年12月初めに食欲が無く病院に行くと腎不全末期と診断されました。
それまでは元気ですっかりおデブに成長。
震災後の2012年10月に保護し、ガリガリで猫風邪、エイズウイルス持ち。
里親を探すことにしていましたが、噛み癖が酷く、流血も多々あり、
和室で生活することになり、今までお世話をしてきました。

先住猫とは仲良くなる気配もなく、ゴロゴロと甘えながら
マジ噛みする狂暴な猫でしたが、色々とお世話させてくれました。

金曜日に容態が悪化したので、旦那に連絡。
予定を変更して東京から戻ってきてくれました。
なんとか二人居る時でよかった。

クロちゃん楽しかったよ。ありがとう。夫婦して治らない噛み傷あるけど
思い出だね。