お誕生日はぐだぐだで | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。

2004年生まれの我が家のわがままお嬢様 はなちゃんも13歳になりました。



母さんも年女48ちゃい クラッカー
更年期と四十肩を患い毎日お婆さんみたいな生活です。

お嬢様は去年からベランダで鳥さん待ちが日課になり
昨日は夜中3時半から要求鳴きでベランダに出てジッとしてます。
流石に眠いので6時半頃に部屋に入って頂いて今は朝ご飯食べたので
ベットで寝ています。

毎日かあさんは朝に寝て昼に起きて夜までベランダ行き来しているお嬢様に
お付き合いしております。

私は不規則な生活で3月4月はストレスで体調が最悪
だけど猫様たち3匹は元気で食欲あり
男子チームは食欲大魔王
お嬢様は相変わらずむら食いの気まま食いあちこちにお持ちして
食べて頂いてます。 我が家は猫貧乏です。

取り敢えず甥っ子の結婚披露宴が終わったら母さんもバイト再開就職活動しますよ