手術前検査 | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。

クロちゃんの去勢手術前の検査に行ってきました。

検温でも暴れるので、エリカラしたら後ずさり。

最初キャリーから出てこなかったので、
病院は嫌なものになったようです。

心電図でまた暴れ、中々図れませんでした。

そのご採血してから、レントゲン

11,500円なり

去勢は7000円らしいのですが、
追加ワクチンが残ってます。

うちの病院はワクチンを同じ病院でうけると、去勢避妊手術代がお安くなります。

男子でも一泊なんですよ。

帰宅後、ごはん食べて、夜には、ハッスルして遊び、
今は寝ています。
この頃だんだん遊び方が進化していて面白いw

検査結果に異常がなければ、来週月曜に、いよいよ手術です、

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん-130318_2105531.jpg


さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん-130318_2108151.jpg