いよいよ。治療開始 | さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

さびねこ はなちゃんと 弟 まぁくん

ブログの説明を入力します。


今日からもう12月ですね。
クロちゃん。元気です。
私が風邪といろんな通院でダウンしてますがw

昨日はニ引き連れて通院。

朝バイト後ヒーターさんがダウンしてあらら・・・。

昼前にデンキやにと思ってても、こたつで寝てしまった。

金曜だったので一時間前に病院にいっても受付5番でした。

うんぴさんがたいぶ良いものになってきたので、
今までできずにいた、耳ダニの治療に入りました。

体温測定が苦手で暴れまくり、肛門線全開にしてて、
看護士さんはうけてました。
汁はでてないけど、アナ全開www

待合室で、何匹も猫を保護した方とお話する機会があり、
なんと注射での治療とか

二本打って、後は二週間後。途中耳をかいかいしてたら
掃除してくださいって。後2回合計3回で治療するらしい。


ご飯は、またサポートをもらってきました

お会計2508えん


まあくんは、いつもの注射で、看護士さんと先生に
サービスで腹もふしてもらいましたw

帰宅後ねこずに、ご飯をあげてヒーターをかいに。

今日は、朝から雪9時半で1度ないしwww

買ってよかった、コロナ ウルトラマンさんありがとう。

クロちゃん部屋は、電気ストーブを使ってますが、
すりすりしそうになる。やけどするぞーって離しても
すりすりいこうとする。
とにかくトイレにフリースとか
ベットのクッションがおいてある。

これは、ゲージにいる不満の抗議なのか????

不思議なねこです。