なんだか急に肉が食べたくなりシュラスコのお店に行ってきました。「シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ」です。
90分で食べ放題、飲み放題😅飲み放題メニューにブリュードッグパンクIPAがあるのは嬉しいです。ビール好きには飲み放題ビールが六種類あるのはたまりませんね。
サラダもサラダバーで食べ放題!野菜はたっぷり食べないと…ですね。こちらも種類豊富で嬉しい!
そして、席で待っていると次から次へとシュラスコでお肉が登場します!まずは豚バラから!大迫力!美味い😋
ソースはハラペーニョ、サルサ、塩胡椒…サルサソースが案外良かったです。
豚は肩ロース、バラ、スペアリブがありましたね。やっぱりロースが美味かったかな!
焼チーズも!
牛はランプ、イチボ、スペアリブ、ハラミとどれも美味い。特に美味かったのはイチボとスペアリブですね。
そして一番美味かったのは写真を撮り忘れましたがラム肉✨これは美味かった😋😋😋何度もお代わりをしてしまいましたよ!
ご馳走様でした。コスパよいお店ですが、相変わらず量は食べられなくなってきましたね😓息子が来たらまた一緒に行ってみたいと思います。