先日、いつもながらに丸ノ内線の満員電車に乗っていたときのこと…


電車内でギュウギュウ詰めで身体を窮屈にしながら立っていると、向き合って立っていた自分の娘ほどの若いお姉ちゃんが無表情で一言…「すみません…反対向いてもらっていいですか?」


ガビョーン…かなり傷つきました。別に向き合いたくて立っているわけではないのに😢


次の駅でいそいそと反対を向きましたよ😓


時は変わり、新幹線の中での話…


隣に座っている若いお姉ちゃんが脚を組んでいて時々コツコツとヒールのかかとを僕の足に当ててくる…なんやねん、コイツ!と思いつつも寝落ちして気付くと、僕とお姉ちゃんの間に雑誌で塀が作られていました😵


そんなにおっさんの隣がイヤなんかい🔥


と心の中で呟いてやりすごしました。


最近に起こりましたショックな出来事でした😭