昨日もドラゴンズの応援に行ってきました。金曜日に勝ったからやめておけばいいのに、チケットを買ってあるから…


先発はドラゴンズは柳、ジャイアンツは井上…ドラゴンズのスタメンでサードは福永から山本に変えてきましたね。まあ、いつもの立浪采配ですが😮‍💨ほんと、福永なんてのは使い続けて欲しいものです。


とりあえず球場で飲みビールは美味い🍻


柳は苦労しながらも5回3失点はなんとか試合を作った感じでしょうか。それにしてもMAXは143キロだったと思いますが、厳しくなってきましたね。5回の暴投も痛かったです。対する井上はいい投手に成長してきましたね。来年あたりはローテの軸になりそうです。面構えもいいですね。



観戦する時は、毎回プロ野球チップスを買いますが高橋周平とアリエル・マルティネスの組み合わせが出ました。群司もアリエルも山本拓も活躍してますね。何だか皮肉な組み合わせでした。


結果的に負けた2対6で敗戦となったのですが、収穫はブライト健太の豪快なツーランを見れたこと。これは良かった!ブライト…ドライチですからね。頑張ってもらいたい。


これで今年度の観戦成績は3勝11敗1分😅今季の残りのチケットはあと2枚…頑張れ、ドラゴンズ🔥