週末を利用して千葉県八街市にある「ドギーズアイランド」に宿泊してきました。この施設はいわゆるワンコも泊まれる施設ではなく、ワンコが泊まるための施設なんです。



クルミもムギもご機嫌!…かな?


フロントでチェックインを済ませたら、あとは施設内で自由行動!来ている人は全員がワンコ連れなので、トイレなども含めて気兼ねする必要もなく皆んなが優しい!


ドッグランに行くとプールがありました。




ムギが泳ぎが上手いことに感動しました。ヌートリアみたいなスムーズな泳ぎ!


宿泊棟は三階建て!


中に入るとワンコのためのグッズはすべて揃っており、そして清潔!これはすごい!




夕食会場もワンコファースト!ワンコ用の食事もドライフードはビーフとカンガルー、調理した食材もチキン、かぼちゃ、じゃがいもと至れり尽せりです😊


美味しそうに食べるクルミとムギ😆幸せですね!クルミは茹でたチキンを気に入って食べていました。


人間用もブュッフェスタイルですが素晴らしいクオリティーの食事でした。鯛のアクアパッツァやビーフステーキ、サラダ類も美味かった😋ダイエットしてなかったら寿司やパスタ、カレーも食べたかったです😅


隣には僕の好きなお風呂も!ここもサイコーな施設でした。


いやいや、楽しかった〜この施設、ワンコ好きにはめちゃオススメです。また来年も行ってみたいと思いました。