大阪に出張でした。夜は珍しく予定もないし、甲子園にドラゴンズの応援でも行こうと思いましたが、しっぽりと梅田でひとり立飲み😅


第四駅ビル地下の七津屋さんに行きました。東京の新橋や神田もいいけど、やっぱり大阪がいいですね〜活気がある!



瓶ビールでスタート!大瓶で410円ってめちゃ安い!それにしても最近、サントリーをよく飲んでるような気がする。アテは鳥肝煮250円!美味い😋昔、おばあちゃんが作ってくれた味に似てました😅


そして鯖きずし300円✨脂がのっていて美味い😋


鳥皮せんべい…目の前で揚げてくれるから熱々…美味い😋


どて焼き130円…大阪と言えばどて焼きですかね。当たり前に美味い😋


みょうが酢味噌200円とホルモン焼き330円…ドリンクはデカハイレモン400円…美味い、安い😋


ピリ辛肉味噌豆腐200円…美味い、腹一杯!


ご馳走様でした。東京で言えば晩杯屋ですかね。周りの大阪のオッチャンたちのトークを酒の肴に楽しいひとり立飲みのひと時でした😄