久しぶりに三鷹にてお仕事でした。またお昼に駅周辺をうろついていると地下に降りたところですが美味しそうなラーメン屋を発見💡「鶏こく中華すず喜」です。12時30分くらいに到着しましたが、10名ほどの行列。でも案外早く入れました。


注文はイチオシのこく塩にしました。魚介系のよい香り、そして店名通りの鶏出汁と魚介が絶妙にミックスされた美味いスープ。


麺は自家製手揉み麺に変えれるとのことだったので、こちらに変更…ぶっとい😓隣の人は極細麺だったので、やっぱりこちらにすれば良かった。


それにしても美味い😋もっとパンチが効いているイメージでしたが、しっかり出汁の良さを売りにしていると感じました。チャーシューも鳥と豚が入っており美味い😋😋


ご馳走様でした。接客も素晴らしいし、よいラーメン屋さんでした。次回は細麺で!それにしても三鷹って何故に美味いラーメン屋が多いんでしょうか!