先日、53歳になりまして…娘からクラフトビールの詰め合わせセットをプレゼントでいただきました。これ、めちゃ嬉しかったです。それも冷えたのを箱詰めにしてくれました。美味かった〜



この前、ナイツがやっているラジオ番組に本田望結が出演してまして、彼女は19歳らしいのですが、身体に痛いところがまったくないと言ってました。まったくないってすごいことだし、うらやましいですね。そりゃあ、確かに僕も19歳の時は痛いところなんてなかったんですかね〜僕はいま、腰、肩、股関節…痛いところがいっぱいあります。毎週末の整体での治療は必要経費ですね。


ケーキってたまに食べるとたまらなく美味いですね。これも嬉しかったです。


う〜ん、53歳…身体は騙し騙しで、生活は平々凡々とやっていくことにしましょう。