昨日は久しぶりで一家揃ってドラゴンズの応援に神宮球場へ⚾️GW後半で快晴の中、満員の球場…雰囲気はサイコーでした。それにしてもダイナミックプライシングって何とかならないでしょうか?僕は発売日にチケットを買ったので外野C席は3,500円でしたが、間近に買った人は同じ席で8,100円…8,100円なんて、普通に内野のいい席で見れるやん!



晴天の下でのビールは美味い🍺


先発はドラゴンズがメヒア、スワローズが小川…大島が1番に入っていましたね。


それにしてもメヒアがイマイチでした。初回から3回まで毎回失点。スワローズは村上にもホームランが出ましたね。


大島はスタメンで使ってこそ成績を残す選手…お願いだからもっと使って欲しいですね。


ドラゴンズは3点リードされた7回にノーアウト満塁でチャンスを作るも2点止まり…キノタクのゲッツー崩れで得点なんて昨年みたいなゲームでした。村松が5安打もしたのに😢


8回に中田がホームランで同点で盛り上がるも、延長11回に勝野が塩見にサヨナラホームランを浴びジ・エンド😩


これで僕の観戦成績は1勝4敗1分😔気がつけばドラゴンズは5位…同じく好スタートを切った新庄ハムと差がつきつつありますね😢せっかくの経験者大島をスタメンで使い続けるとか、立浪監督にはドッシリと落ち着いた采配を見せて欲しいですね。


頑張れ、ドラゴンズ!