週末に前々から行きたいと思っていた王子にある「かが浴場」に行ってきました。王子駅から徒歩7-8分。アクセスはよいですね。


ここは、いま流行りの公衆浴場をリノベートした銭湯でミュージックロウリュウで有名です。公衆浴場なので料金は520円とサウナ料金は200円…当たり前だけど安い。


写真をサイトよりお借りしましたがリノベーションしただけあり館内はめちゃ綺麗!ゆっくりお湯に浸かりました。電気風呂も嬉しいです。


そしてサウナ!92度ですが、ロウリュウを定期的にしているからか、めちゃ暑く感じました。1回目は正直きつかったです。でも2回目、3回目と癖になる感じ。


そしてミュージックロウリュウ…僕が行った日はスキマスイッチとコブクロがかかりました。初めての体験でしたがサウナ中に大音響で音楽がかかりサウナに集中できる感じです。コブクロの轍…いい曲でした。



これ、ハマりそうです。もうちょい近くだったらよいですね。