昨夜は約30年振りにビリー・ジョエルのLiveに行ってきました。前回行ったのは1995年の大阪城ホール!今回の会場は東京ドームでしたが、たった一夜限りのビリーの公演に集まった満員の観客…期待は高まるばかり…



時は経ってもそのメロディメイカー振りは今も健在でした✨近年参加したLiveでは最高の内容でした。ビリーの曲ってすべての歌が心地よいんですね。


特に嬉しかったのは「Allentown」と「Scenes From an Itarian Restaurant」を演ってくれたこと。この二曲って歌の情景が浮かぶのでいいんです。





よく聞いた「We didn't start the fire」も!


全曲が知っている曲ばかりで終始感動しまくりでした。24,000円のチケットでしたが、こういうのを生き金っていうんでしょうね。隣で一緒に行った友人は涙ながらにステージを見ていました。行って良かったと心から思うLiveでした😄 もうこれが日本での最後のLiveかな?もう一度見たいですね。