週末に車検の待ち時間に立ち寄った中野坂上の「麺屋たいせい」…いつ前を通りかかっても行列ができているので気になっていました。車検が2時間くらいかかるというのでオープン時間の11時に行きましたが、もう行列ができていました。



カテゴリーは家系です。注文は特選ラーメン1,000円也。玉子、チャーシュー、海苔が3枚付きます。


美味い、美味すぎる😋スープ、麺、チャーシュー、玉子…家系というカテゴリーを超えてどれも素敵過ぎます。麺は中太平打麺なのでスープによく絡みます。スープも鶏出汁がよく出ており、濃厚ですがクドくないので、どんどん入っていきます。


当然、家系なのでご飯にも最高に合います。ご飯のタレもグッド👍これは辛子マヨ…他にも数種類ありますが、どれもスープとよく合うんです。


ご馳走様でした。これは美味い!僕のマイベスト上位にきます。また行きたいと思います。