久しぶりのグルメアップですが、実は昨年末の下書きをアップできていなかっただけで、活動できていません。緊急事態宣言も延長され、またしばらくステイですね。

訪問したのは大井町の気になっていたラーメン店の「のスた」です。駅をでて三ツ又の方に歩いた線路沿いにあります。

注文は醤油ベースでニンニク入りの「破」920円也を注文。

お〜お見事です。イメージ的には二郎系なんですが、スープのパンチの効き方が少しマイルドでアラフィフにはちょうどいい感じです。

麺は細麺もあるようですが、この日は平打ちの太麺オンリー。なかなか食べ応えがあり、途中でかなりの満腹感。でも、これは絶対に細麺を食べてみたい。チャーシューは脂少なめでこれは少し残念。僕は適度に脂が欲しいかな。

でも十分に満足レベルのお味でした。ご馳走様でした。次は細麺ですね。またお邪魔します。