小松政夫さんが亡くなられました。小さい頃にみたギャグは最高でつい先日も「しらけ鳥音頭」「電線音頭」のYouTube動画を見ながらニヤニヤしていたところでした。








他にも「ながーい目で見てください」「表彰状、あんたはエライ! 以下同文…」「ニンドスハッカッカ、マー! ヒジリキホッキョッキョ! 「悪りーね、悪りーね、ワリーネ・デイートリヒ「よーやる、よーやる、よーやるゼリー」など意味もわからず大爆笑していました。伊藤四郎との掛け合いは最高でしたね。

ドリフもそうですがこの頃はアイドルも盛んにバラエティーにでていてキャンディーズが嬉しそうに絡んでいたのを鮮明に記憶しています。

YouTubeで最近見たのは個人的には虫の知らせというヤツでしょうか?

謹んでご冥福をお祈りします。