昨夜は昭和女子大学人見記念講堂でおこなわれたNight RangerのLiveに行ってきました。もう何回目でしょう。彼らのライブパフォーマンスが素晴らし過ぎて来日のたびに毎回行ってます。

今回は1stアルバム『ドーン・パトロール』と2ndアルバム『ミッドナイト・マッドネス』の完全再現ライブ!最近いろいろなアーティストがこのパターンでライブをすることが多いのですが往年のファンには隠れた名曲もありたまらないのでしょうね。

ライブはいきなり「DON'T TELL ME YOU LOVE ME」からスタート!そら、会場大爆発です。ジャックもノリノリ。



このバンドの好きなところはメンバーの仲の良さがライブに反映されているところ。見ていて楽しくなります。そしてジャックのMCも最高!

「WHEN YOU CLOSE YOUR EYES」好きな曲です。


「Rock in America」やっぱりこれでしょ!アルバムの曲順通りに演奏するコンセプトでしたが、この日はラストにこの曲をもってきました。そりゃ盛り上がるわ!


アンコール後は観客と一緒にパチリ!

還暦を過ぎているのにジャックとケリーのボーカルとブラッドのギタープレイは色褪せず🎸ブラッド・ギルスのギターはどうみても小さい?

会場一体となるヒット曲満載の素晴らしいLiveでした😄たまにROCKを全身に浴びるのはいいものです。