こんにちは




寒くなるとやはり鍋料理が

多くなりますね~照れ








鍋料理は身体がぽかぽか温まるし

簡単に作れるからいいよねニコニコ




今月の購入して良かったモノ紹介チューリップ


hibi お香スティック
ひのきの香り


お香の香料は天然のハーブオイルで
ねりこまれているみたいです
香りは何種類かあるので
その日の気分によって香りを
楽しめますニコニコ

マッチのように擦って着火だけど
うまくつけれなくてびっくり😮

火がついたとき怖くてとっさに
消してしまったwwガーン



ほんと焦ったぁーー驚き



そのまま置いていても
ひのきの香りがスゴイ!


小さなほうきとはりみ
 

作業台に使うのに最適
小さな埃までしっかりとれます口笛

小さなゴミを発見したときはほんと
助かるよ~ひらめき


中川政七商店

植物からできた
キッチンソープ



中川政七商店

植物からできた
キッチンクリーナー


中川政七商店

植物からできた
バスクリーナー


植物オイル100%の純石けん
天然ミネラル、植物性由来の成分
手肌にやさしいみたいです。


一般的な洗剤に使用される成分を
排除し天然素材を使ってるので安心。




冬の季節は本当に手肌がカサつくショボーン



こまめにハンドクリームですひらめき