予定日まであと1週間


妊婦健診の日、、、
毎回健診のエコーで見る赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてた

どのくらい大きくなったかな?
今日はお顔見せてくれるかな??
早く会いたいなあ



その日も先生に
「順調だね〜」
って言ってもらえた

エコーで見る赤ちゃん
動いてる動いてる

赤ちゃんの体重は約2700gになってた

「もういつ出てきてくれてもいいんだけどね〜
まだ下まで降りてきてないからまだ生まれそうにないね。時間あるときはウォーキングしてみてね」

まだまだ生まれてくる気配がなくて
ちょっとガッカリ
ウォーキングしなくちゃ‼︎
とりあえず私の体重もキープできてるし良かった


その日もいつも通り何事もなく健診は終わった


いつ生まれてくるんだろう
ベビちゃんに早く会いよ
陣痛ってどんな感じでくるんだろ
ちゃんと陣痛って分かるかな?
破水したらどうしよう


とか色々考えてたなあ
不安もあったけど楽しみで仕方なかった


お腹の中からいなくなるのは
少し寂しいけど、、、
早く会いたい
早く抱っこしたいよ
愛しい愛しい私のベビちゃん