昔から超ネガティブで

何でも悪い方に考えてしまう

考えだすととまらないマイナス思考

そしてどん底まで落ちる

妄想癖もあり

不安になったり落ち込んだりイライラしたり

負が負を呼んで、、、

そんなこんなでもう30半ば



私なんて何も取り柄もないし

自分に自信なんて全くないし

こんな自分が嫌い









でももうそんな自分とサヨナラしたい‼︎ 

こんな自分に嫌気がさす!

一度きりの人生

どうせなら笑って楽しく生きてたい‼︎






そんなこんなでブログを始めることにしました爆笑
ブログなんて書いた事ないし、文章力ないし、本当は苦手えーん
インスタとかFacebookでさえただ見てるだけガーン
投稿なんてしたことない笑い泣き




でも本気でネガティブ卒業したくて色々考えて、、、


もっと自分を好きになろう!

今ある当たり前に思ってることが幸せなんだって感じよう!

もっと当たり前だと思ってることに感謝しよう!


って思って、その日見つけた幸せや、普段は当たり前だと思ってるけど感謝しなきゃ!って思ったことをブログで書いてみようかなと思って始めてみました照れ
いつもこうゆうの思っても長続きしないから、ちゃんとブログを続けていくことで、こうゆう気持ちも大切にしていけるかな??と、、、おねがい




あー!!!
文書で気持ちを表現するのって難しいガーン


でも脱‼︎ネガティブするために頑張る‼︎
自分を変えるんだぁぁぁぁ真顔真顔真顔