友達夫婦と納涼会へ♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍️」「コメント」も本当にありがとうございます。


昨日は暑かったですね(^.^;

でも今のところは去年より幾分ですが、マシみたいです(^.^;

問題はこれからですが····


嬉しいお知らせ♪
㊗️🎉佐渡金山が世界遺産に決定されました✨
遂に

本県初笑い泣き待ちに待った世界遺産登録です!


昨日は仲良くしてるお友達夫婦と私達夫婦の4人で納涼会、

結構行きつけの料亭へ♪


料亭ですからジョッキ🍺なんて出て来ません(^o^;)
プレミアムモルツで頂きますウインク
イヤ~美味い♪

先付

お刺身♪
鯛に平目に鰹

煮物
美味い♪

焼き物
いい仕事してます(^.^;

焼き物
茄子の味噌焼き
これ目茶苦茶美味い♪

途中ハイボールニヤニヤ
その後女将さんお勧めの
日本酒🍶


御飯物
とうもろこし御飯と茄子の味噌汁

デザート♪
シャーベットアイス🍨

楽しいひと時♪
大満足でお店を後にしましたデレデレ

今日は動物病院へ真顔
あゆの爪切りに
確かここはあまりいい思い出がないんだけど滝汗
先に診察されてる柴子さんは凄い声で泣いてます(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

不安そうですが、
お利口さんで待ってますニヤニヤ
痛くないよね!?
大丈夫だよ(^.^;

この病院はいつも凄く混んでて待つんだよねニヤニヤ
やっと呼ばれて、先生から爪切りして貰って終了しました。

昼食べて、
今度は
BRZ出動です。
今日はおばあさん👵の眼鏡を取りに
おばあさん👵JAでお金おろして(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

1日あっという間でした(^.^;
田んぼは走り穂が出て来ました♪
来月の2日か3日には出穂か!?


今週はもう8月
がんばろー♪♪