流石に身体が悲鳴をあげました | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


実は今日の午後4時頃、右腰付近に物凄い痛み!?違和感!?を感じました滝汗

これはただ事では無いなぁ笑い泣き

いつも痛むのとちょっと違う!?


もしかしたら土日の肥料散布の身体疲れ!?

多分そうだチーン

30㌔を背負って歩いて、、、

2日間も、、、

身体が悲鳴あげたんだ!?


直ぐに私がいつもお世話になっている整骨院にニヤニヤ

背中がパンパンに張ってるそうですえーんガーン

一生懸命マッサージして、電気治療して貰いました!


今は湿布して大分楽ですニヤニヤ

年には勝てません(¯―¯٥)

年甲斐も無く若い時と同じようにすると必ず報いが来ます!

分かってはいるんですが、頭が悪いので結局毎回同じことの繰り返し笑い泣き

疲れ知らずの肉体を手に入れたなどと馬鹿な事を言ってる側から

こんなことにえーん笑い泣きガーン

情けない笑い泣き滝汗


がんばろー♪





注:今回コメント欄は停止としました。

ご理解願います。