イセキ展示会と♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


話は前後しますが、

6月14日(金)イセキの展示会へ行って来ました♪

イセキと言ったら昔から青🔵がイメージカラー真顔
昔、家もイセキ使っていた頃もありましたが、今は田植え機のみです(^.^;

うーん(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
私個人的にはあんまりかな(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
コンバイン
籾摺機
乗用草刈機

お茶を貰って談笑して帰って来ました。

夜は白州のハイボール
で頂きます♪
これ美味いよ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
マジで真顔

セブンイレブン限定らしい滝汗

今日の朝は
BRZの洗車ウインク
春から2回目(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
洗車拭き上げ後ニヤニヤ
汚れてもいないのであっと言う間でした(^.^;

その後昨日収穫した
玉葱とにんにくを
葉と根っこを切り落とし、
縛って吊り下げます♪
今年は玉葱の出来が良くないですね滝汗
少雪で水不足の影響ですかね!?

にんにくはやっぱり葉っぱと根を切り、ひと皮剥きました!
黒にんにく🧄作るぞウインク💪

楽天市場で
空調服のフルセットを買いましたニヤニヤ

去年も買ったんですが
バッテリーが猛暑日に役不足になってえーん
今年は更に強力になったのでまた買っちゃいました(¯―¯٥)
これで23,000円です笑い泣き
田んぼで死にたくないので、仕方ないですね滝汗

今日のお昼は
たこ焼き祭り♪
これは岩塩

これはノーマル
両方めちゃくちゃ美味い♪♪
ごちそうさまでした(^.^;

今日はこれ♪
本物のレモンの輪切りが入って蓋を開けると浮かび上がって来ます(^.^;
これ値段も高いけど美味い♪♪

お店で飲んだと思ってニヤニヤ

がんばろー♪♪