朱鷺メッセに行って来ました♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


今日は朱鷺メッセに行って来ました♪

目的はクボタサマーフェア2024真顔

只、もうただ行くだけです(^.^;

何も買えません(¯―¯٥)


10時30分に着きましたニヤニヤ


これが会場です(^.^;
凄い!
デッカ滝汗

クボタの最高機種
コンバイン
価格は2,200万ゲロー

家に有るクラスだって300万オーバーで400万近くとは滝汗

米価が上がれば農業も良くなるはずです真顔






私みたいな個人の農家ではもう機械を買って農業を続ける事は不可能な状況です笑い泣き

朱鷺メッセをあとに
新潟ふるさと村で昼食です(^.^;
昼飯代1,000円参加費として取られた昼飯です(^.^;


若い人は不満でしょうが、
私は年寄りなんでこれで充分ですウインク

米山SAで休憩♪
ソフトクリーム♪
480円滝汗
高くなったね(^.^;


16時45分に自宅に到着♪

本日も田んぼに草刈りにゲッソリ
鉄人28号です(^.^;




ふるさと村で絢菜と颯斗にお土産♪
颯斗、柿の種好きだしなぁ~
1,294円ゲロー

颯斗、佐渡好きだし♪
434円ゲロー

田中屋本店の笹だんご♪
これは絶対買わなきゃニヤニヤ
勿論、冷凍じゃありません!!
5個で1,080円笑い泣き

目茶苦茶美味いです♪♪♪

颯斗、あっという間に食べましたニヤニヤ

 
アメーバ、写真の貼り付けが限界との事ですので滝汗

この会場に11月  
永ちゃんが来ます♪♪♪♪♪

がんばろー♪♪