孫の春休みが始まった··· | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


大相撲春場所でとんでもない快挙🙌

新入幕力士の尊富士が13勝2敗の成績で優勝しました。

画像はお借りしました。
何と新入幕力士が優勝するのは110年ぶりの快挙爆笑🙌🎉
しかも所要10場所での優勝も史上最速びっくり

本当に㊗おめでとうございました。


絢菜の春休みが始まりました。

約2週間のお休みです(^o^;)

今日は先生の離任式に2時間程度学校へ♪

帰って来て、絢菜と絢菜のお父さんと私の3人で例のラーメン店へ♪

あの幻のラーメン🍜を1回、絢菜に食べさせたくてうずうずしてましたニヒヒ

店内はやはり満席🈵
ようやく食べれます(^o^;

4月から小学4年生デレデレ
さぁラーメンが出来上がりました!

美味すぎて絢菜びっくりおねがいびっくり
照れ爆笑
私のも来ました♪
ラーメン大盛り♪
やっぱり私だけチャーシュー3枚♪
もう息もしないで食べました(^o^;)
(ウソ笑)(^o^;)
ごちそうさまでした♪
帰りにチャーシューお土産に貰いました🙌
炒飯に入れて頂きますデレデレ
ありがとうございました。
絢菜は「おじいちゃん、また連れてってね」(^o^;)
嬉しいですね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 

今日の
BRZ
先日取り付けたカーボンドアミラーカバーが決まってますウインク
洗車して♪

そして今日はこれを付けたいと思います!ニヤニヤ
パワーウインドースイッチのカバーパネル♪
またまた2日前ポチッとしちゃいましたニヤリ

純正装着前運転席側
これじゃあまりにもチープ過ぎえーん
装着後
純正装着前助手席側
装着後
カーボンルックですがニヤニヤ
少し高級感出ましたね♪

実は昨年に
ハンドルのカバーも付けてまして

一体感出ましたね♪
完全に自己満足の世界です(^o^;)
60過ぎの爺ぃのする事かゲッソリ

絢菜と颯斗のお父さんの
ヴォクシー煌きIII
今日は夏タイヤに履き替え♪
タイヤとホイールは買ったばかりの18インチsizeの新品ですニヤニヤ
でも18インチにしたらフェンダーの隙間が目立ちますね滝汗
それにしても昨日コーティングして貰ってクルマピッカピカニヤニヤ

昨日飲んだお酒♪
北雪
佐渡のお酒♪
これなかなか美味しいです♪

昨日のあゆ♪
何と今、状態が最高です♪
もう直ぐ11歳のこんな柴犬なんて
他にいないんじゃない!?びっくりおねがい
もうこうなったら11歳で展◯会でるか(^o^;)···冗談^^;

絢菜と颯斗のお父さんの
kawasaki ZRX1100
ライムグリーンカッコいい👍
エンジンがかかりません笑い泣き
完全にキャブレターですねニヤニヤ
お医者さん行きです(^o^;)
やはり乗らな過ぎは駄目🙅
仕方ないグラサン


がんばろー♪♪