明日

King Gnu

LIVEを見に行きます爆笑爆笑爆笑


しかも職場の

仲良しさんの、お友達と一緒爆笑


座席は

離れてしまったけどえーん


私の為に

色々と尽してくれてえーん


感謝(*´ω`人)感謝


人生

初ライブ㊗️


京セラドーム大阪だから

パイプ椅子じゃないみたいねキョロキョロ



座席は

文句なんて言わないよニコニコ


だって

当たるだけでも

凄い事だからねおねがい



今日は夜勤


一緒に行く友達も

同じ夜勤だったから嬉しいニコニコ


夜勤明けで寝ずに


帰宅したら

シャワーして

行く準備して


行くよおねがい


迷子に

ならなきゃ良いけどチュー



楽しみおねがいおねがいおねがい






日曜日は11時に

娘と彼氏さんと旦那さんと私で


お食事会


娘と同棲しているから

挨拶したいらしいんだけど


私がお店を予約したえー


土曜日と日曜日

連続で忙しくなりそうチュー