明日から

10月だ〜びっくり


先週の水曜日から

お月様が、始まって


多分…

終わったと思うタラー


出血量が

いつもより少ない


何でかなキョロキョロ


けど


何もしてなくても

貧血気味だし

ダルさが酷いし


年かな〜えーんえーんえーん


かなり


疲れる身体に

なってしまったガーンアセアセ



少し

買い物に行って

帰宅しただけで疲労感が…ガーン


_| ̄|○



旦那さんとのエッチも

今月は2回だけだったえー


私の

ムラムラ期が

減っちゃったかもチュー


これも

プレ更年期かな!?




息子


就職面接が

落ちちゃいました (、 ._. )、


けどね…


私は

落ちて良かったと思う


息子は


今まで

挫折した事

そんなにないかも!?


だから

良い経験になったおねがい



良い給料より

良い人間関係に


恵まれます様におねがい