先週

旦那さんと息子と3人で一蘭へルンルン


初めて行きましたニコニコ




この写真は
お借りしましたウインク

ホントに
こんな風に、なっていたびっくり

用紙に
麺の硬さとか
味の辛さとか、色々項目があったびっくり

丸したら
ボタンを押すんだけど‥



白いトレーの絵の

替玉プレートと書いている場所を
一生懸命に、押していた私アセアセアセアセアセアセ

何度、押しても来ない店員プンプン


もう!!
壊れてるんか ヽ(`⌒´)ノ



隣の席は息子

覗くと
少し悩んでいたキョロキョロ

そんなに
悩むことかなえー



よく見たら


あっ!?

ここを押すんやびっくり

ヤダヤダ
恥ずかしい (。>﹏<。)

直ぐに
定員さん来てくれた爆笑



玉子は別売りだったびっくり

卵は殻付きで
自分で剥かないといけないのねキョロキョロ

殻をムキムキして
ラーメンにドッボ~ン爆笑


美味しかった爆笑

けど
期待していたのと違っていたチュー


それは
旦那さんも息子も
期待していたのと違っていて‥



初めて会う人間と
初めて食べる食べ物は

あまり
期待したら駄目と思ったチュー





今年の4月って

何故か忙し過ぎるガーン


学校の手紙もあるしアセアセアセアセアセアセ


息子の友達は

通学定期を買うのに

40分の順番待ちだったらしいびっくり


それを聞いた息子は

定期を、まだ買ってないえー



もう!!



交通費は約往復700円


息子の場合


部活しているから

土曜日も日曜日も学校へ


交通費

バカにならないえーん


今日中に

買うように言ったプンプン



学校の書類が多く

息子の場合は、言わないと


あっ!!

忘れてた爆笑


そうやって

笑って誤魔化してくる息子えー








ブログのペース

かなりスローになります (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


そして

見に行けないかもえーん


多分


しばらくは

見る方、専門かもタラー



仕事と

私生活を優先へニコニコ


私生活も

仕事も


楽しいんですニコニコ


けど


長年の経験からして

必ず、苦しい時も来ると分かるショボーン



仕事は

失敗も、しちゃうけど‥


次も同じ様な

失敗も、しちゃうけど‥


とにかく

次も頑張ろうと思える ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




ᏢᎢA役員

選ばれません様に (。ŏ_ŏ)