今日は夜勤明け爆笑

ぶっちゃけ眠たいzzz


旦那さんと息子と
3人で買い物に行った


買い物前に
コンビニでお金を下ろしたチュー



コンビニまでの行く道

一人でテクテク歩いた (ᯣ_ᯣ)


旦那さんと息子は
後からコンビニまで車で来てくれるニコニコ



知らない高校生位の子①‥
うわぁ
すっげー、あの人ピンク着てるで!!


知らない高校生位の子②‥
あれ、○○のお母さんやで。


知らない高校生位の子①‥
エッ、そうなん。



段々と

子供達の声が
小さくなっていくのが分かる



ショックだった ˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚



あの
ピンクのポンチョ

今年の冬で
サヨナラしようかなショボーン


皆んなが
着ない様な服は

着たら
目立っちゃうえーん


旦那さんや息子には

この事は

言わない
言えないガーン


だって

言ったら
笑われるからプンプン


色違いすら
出会わないポンチョ

チェックのピンク色ポンチョ

やっぱり

個性が
強すぎたみたいショボーン



数ヶ月で

サヨナラ ポンチョえーんキラキラキラキラキラキラ


冬が過ぎたら
売りに出そうかなキョロキョロ


若作りしちゃったかも (。¬д¬。)


けど

誰にも
迷惑なんてかけてないプンプン