病院に行くと

何故か
医師の腕時計や服に目がいく。

値段を
予想してしまう口笛

医師にもよるが

もう

金のニオイ

プンプンする人もいるグラサン

絶対

この医師はナルシストやな〜

とか
思っちゃう(≧∇≦)ギザギザ

私だけかな?



さて

今日は
同僚に言われた事がある。

アンタが
1番、気をつけや!!

言われちゃいました(๑•́ ₃ •̀๑)

まだ

行ってないけど

もうすぐ行く
旦那様との旅行の内容は

全て
アメンバー限定に
する予定です(๑•̀᎑<๑)و✧


職場に
バレたら‥ショボーン

私が
コロナ持ち込みに
思われたら嫌なんでえーん

アメンバーに
実は同僚がいたら、どうしょうガーン


墓参りがメインと言えども

楽しければ良いって訳じゃないし

明日
退職するなら普通に
SNSに上げちゃいますが

そうはいかないガーン


自分の身は、自分で護る

そして
今回の墓参りの後

まだ旦那様に言ってないけど

初の
お願いを、しちゃいますギザギザ

多分‥
これから先

体験する機会は
ないだろうと思う(^m^ )

まだ
秘密です( •ω•ฅ).。.:*♡


今回の記事は
私、個人の考えです。

常識も

非常識も

考え方は、人それぞれキョロキョロ

ただ
後ろ指を指される生活は

したくない

ただ
それだけですキョロキョロ