11月27、28日に夫婦二人で

福島県大玉村にある

フォレストパークあだたらに行きました。

(前回の続きより)






今回の夕食は?

パックの砂肝をつまみ




ビールを飲む照れ照れ
これだけで至福のとき照れ照れ



メインディッシュは

スープカレー照れ




私はライスよりもナンが好きニヤリ
うまーーい爆笑爆笑


からの
焼酎お湯割り
うまーーい照れ


からの
〆に
カレー蕎麦
うまーーい照れ



夕食後はマッタリ照れ




22時頃に就寝




6時頃に起床



朝日をみてマッタリ照れ



朝食は簡単にハヤシメシ



朝食後は
テントに朝日が届いて
いっきに乾燥ニコニコ






10時半頃に撤収完了



フォレストパークあだたらさん
今回も楽しい時間をありがとうございました。
またお願いします爆笑


今回はハイエースワゴンで
初キャンでしたが
適当に道具を載せても
余裕なので感動しました




でも
もっと良い積みかた
無いかな?


今回のキャンプネタは以上
見てくれて
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
バイバイ。ニコニコ