皆さんお久しぶりですウインク
やっと7月のキャンプネタです笑い泣き


7月22、23日に夫婦二人で
長野県小谷村にある
雨飾高原キャンプ場に行きました。
こちらのキャンプ場はお初ですよ爆笑爆笑
携帯が圏外のキャンプ場ですよ

道中に昼食を済ませて13時頃に
到着





立派な管理棟で受付を済ませて




今回のサイトは
うさぎ-2ですよ
きつねサイトとふくろうサイトは
ファミリーが多く
うさぎサイトはソロやペアです





今回のテントは
ニーモのヘキサライトに
ニーモのギャラクシーストームをイン





今回の幕内はこんな感じ。
今回の初物は




コールマンとビームス、コラボの
チェアですニコニコニコニコ
嫁さんが気に入って買っちゃいましたニヤリ



少しマッタリしてから
管理棟にて薪を購入



(雨飾山の登山口駐車場)


テントに戻り
mont-bell特典で
シールをもらいテーブルに張ってから




ビールを飲むうまーーい照れ照れ
からのマッタリ照れ照れ






焚き火を見ながら
ウイスキーを飲むうまーーい照れ照れ







夕方くらいから涼しくなり
夕食の準備です


今日はここまでまた後日アップしますので
よろしくお願いいたしますバイバイ。