今年のキャンプ初めは、

2月27、28日に夫婦二人で

新潟県長岡市小国町にある

おぐに森林公園キャンプ場に

行って来ました。

(前回の続きより)







温泉から戻り
夕食ですよ。
しかし…
今日は朝から腹の調子が悪いため
うどんで済ませました笑い泣き笑い泣き
だからと言って
アルコールは飲んだけどねニヤリニヤリ



サッと夕食を済ませてから
綺麗な月をみて
撮影照れ照れ





月灯りが強いから
星はあまり見えなかった笑い泣き
これはこれで美しいから
良いけどね照れ照れ






テントに戻りチビチビ飲み



22時頃に就寝。



6時に起床。照れ




冬キャンプらしい気温ですよ笑い泣き笑い泣き
清々しい朝照れ照れ









朝食は肉まんです照れ照れ
ウマイ照れ照れ

朝食後は外でマッタリしたり
少し散歩したり
気温が下がったからスノーシューが
なくても歩けますよ爆笑爆笑



ベルガンスに自分の影
ただの自己満足写真






11時頃にチェックアウト
おぐに森林公園さん
最高の景色をありがとうございました

また行きたいキャンプ場が増えましたよ

久しぶりのキャンプは
最高に楽しかったな照れ照れ

本来ならもっとキャンプに
行っているのにショボーン
コロナさん早く終息してよ…


今回のキャンプネタは以上ですよ
見てくれてありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
バイバイ‼️