8月14、15日に新潟県妙高市の
笹ヶ峰キャンプ場に
いつもの仲間家族とグルキャンに行きました。
こちらに来るのは2回目です。
標高1300mなので
下界が33度でも26度位で
夏キャンプには最高ですよ~ーー


行く途中で昼食をすませて、
13時にチェックイン
笹ヶ峰キャンプ場はフリーとオートが
ありますが密になるのが嫌なので
オートサイトにしました。
(78、79サイトです)






宴会幕は前回と同じで
ニーモのヘキサライト
キャプテンスタッグのクイックタープ






寝幕は
ベルガンスのウィグロLT4レッド
スノピのアミニティードーム

やっと念願のベルガンスのウィグロが
張れました爆笑爆笑
ヤバイくらいにカッコいい爆笑爆笑爆笑





スカート付きだから雪中キャンプにも
いいね!ニヤリ
フライにはベンチレータもあるし
いいね!ニヤリ




インナーの感じは、



大人が4人いけますね
いいね!ウインク
入口を含めて3ヶ所メッシュがあります
いいね!照れ






天井にもメッシュがあります
いいね!ニコニコ




赤いテントなので遮光性は
悪いけどメッシュがあるし
標高が高いからテント内でも涼しいですニコニコ


設営後は
軽くキャンプ場を散歩です

オートサイト







フリーサイト




それなりに密な感じですね


サイトに戻りマッタリ照れ照れ





ウィグロを見ながらニヤニヤ照れ照れ
カッコいい~ーー爆笑

そろそろ夕食の支度しますかね


今日はここまでまた後日アップしますので
よろしくお願いいたします。