2月22、23日に夫婦二人で、
新潟県胎内市にある、
ロイヤル胎内パークホテルに行きました。
(前回の続きより)






今回の夕食は


ホワイトシチューと
セブンイレブンのレトルトハンバーグです。
このレトルトは最高に旨かった爆笑


セブンイレブンの笹かまを
レインボーでヤキヤキ、
ウマイです爆笑




食後は焼酎をチビチビ飲みながら
マッタリしていると
外が暴風になりテントのフレームが
心配な感じになりました笑い泣き笑い泣き




テントが心配だけど
令和2年2月22日22時22分に就寝おねがい





6時24分起床

夜中も暴風で度々起きましたえーん
そして
朝も暴風です。
フレームが悲鳴をあげてます






ちなみに朝イチの誰もいないホテルのロビーは
なんか不気味な感じです
こんなこと言うのは私だけですかねてへぺろ
ホテルさんごめんなさい。




今回の朝食は
昨日のホワイトシチューとパンです


このあと天気予報を見て
風が弱まる予報がないので、
さくっと撤収です。
私のティエラは旧モデルなので、
フレームが細いから怖いですショボーン





ロイヤル胎内パークホテルさん、
ありがとうございました。
また来ますね。




後日晴れ間に乾かしましたよニヤリ

今回のキャンプレポは完了です。
見てくれありがとうございました。
バイバイ爆笑