5月3日、4日に新潟県新発田市の、
紫雲寺記念公園オートキャンプ場に、
グルキャンに行きました。
(前回の続きです)



宴の始まりです爆笑
風が強いから、
ギャラクシーストームを動かして、
風避けにしました。


グルキャンはいつもこんな感じで、
ガチャガチャですよ爆笑



綺麗な夕日おねがい






食べ物はもっとあったけども、
写真は撮り忘れました笑い泣き


暗くなっても少し風があったので、
焚き火はしませんでしたショボーン




5月とはいえ、
少し寒くなったのでヘキサライトの中で、
暖をとり、
酒をちびちび飲み、
楽しい話をして
あっという間に23時になり、
就寝しました。




朝は5時に起床して、
少し海を散歩しました。ニコニコ




風は弱くなり心地よいですおねがい

みんなが起きたら朝食、


グルキャンの朝食はにぎやかですね。
私は朝は少ししか食べてないけどね

朝食後はマッタリしてから、
少しずつ片付けて、
11時頃チェックアウトしました。


紫雲寺記念公園オートキャンプ場さん、
楽しいキャンプありがとうございました爆笑


キャンプ場から北上して、
笹川流れの遊覧船に乗りました。



仲間は軽く船酔いしてましたよ。



それから岩船港鮮魚センターに行きました。


晩酌のつまみをGETして帰りました。


今回のグルキャンもいろいろと、
楽しかったな〰ーーー爆笑
次はどこにいくかな?


今回のキャンプレポはここまで、
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ
バイバイ‼