1月3日、4日にソロで、
スノーピークHQに行きました‼

今年初の雪中ソロキャンプは、
3日の当日に急遽行こうと思い、
行っちゃいました‼
自宅から40分位なので、
さくっと着きますよ‼





13時頃に受付をして、
場所を決めたら、
スノーシューでフミフミして、
圧雪しましたよ。
(雪は40cm位ありました)




今年初のスノーシューで、
少し疲れたけども道具を運び、
さくっと設営しました‼





今回はMSRのエリクサー2に、
ギアシェッドです。
私のソロキャンプの定番幕ですね‼





雪でキンキンに冷やしたビールは、
最高ですよね〰ーーーー‼


つまみはコンビニのおにぎりですよ。


少しマッタリしてから、
キャンプ場内をスノーシューで、
散歩しました。








寝正月をしていたため、
スノーシューはスゴく疲れます‼
少し歩いて終了しました。
恥ずかしいですね…
でも楽しい〰ーーーー‼
(少し雪が少ないかな)


今日はここまで、
また後日アップしますので、
よろしくお願いしますね。