7月14日、15日に新潟県長岡市の、
道院高原オートキャンプ場に、
夫婦二人で行きました。
こちらに来るのは2回目です。
標高は600M位なので、
下界よりは少し涼しいかな。


12時頃に管理棟で受付しました。
本当は13時にチェックインですけど、
大丈夫でした。




今回のサイトは、B-22です。
ここのキャンプ場のなかでは、
大きめのサイトです。

とりあえず日陰があったから、
幕を張る前に昼食にしました。




昼食はコンビニ弁当です。

食べたら幕を張りました。







今回の幕もいつものように、
ニーモのヘキサライト6P、
MSRのエリクサー2です。
ヘキサライトは二人には、
ちょうど良いサイズですねぇ。

幕を張り終わったら、
キャンプ場を散歩しました。

管理棟前のフリーサイト。
池もあります。
トイレ、炊事場。

散歩から戻ると、少しマッタリして、
気温は暑いけど、
焚き火をしたくなり着火しました‼





今回はユニフレームの、
ネイチャーストーブを使いました‼
焚き火を見ると落ち着きますね

そのまま夕食が始まりました。




ステーキですよ。ウマイ‼
ピラフも食べました。
(写真はないです)。


夕日が綺麗ですね‼



今日はここまで、
また後日アップしますので、
よろしくお願いします。