何度か店前を通りがかって気になってた
葉山にある古着屋&カフェ「喫茶ジョー」に
行ってきました
image

 

 

 

A.B.C-Zの元メンバー河合くんのYouTubeで先日このお店が紹介されてて、その翌日はファンの子がいっぱいきたみたい

 

河合くんが買ったショップのオリジナルプリントの服は全部売り切れたみたいで、店長さんが河合くん効果スゴイですーって話してました

 

ほぉー、やっぱり影響力 大なんだねぇ!!

 

image

 

 

古着のコーナではパパ👨さんが50年代のかわいいアロハシャツをお買い物。

手書きの恐竜🦕のショップバッグに入れてくれました✨

 

image

 

 

で、今日早速着てる 笑

image

 

買い物の後はカフェでお茶

 

 

ワンコくんにお水とかわいいマットも出してくれました😊 優しい店員さん✨

 

 

 

 

アイスコーヒー とっても美味しかった❣️

 

 

 

帰り道 海キレイでした✨

 

キラキラタイム✨

image