実家近くの大好きだった飲食店が先日閉店しまして💦

そのお店で使っていた食器や小物、雑貨や家具などがガレージセールされると言う事で行ってきました。


学生の頃から友人や家族、主人とは付き合ってたから、結婚後はワンコ🐶くんも一緒に行ったりと思い出がいっぱいのお店でした🥹


お店で使っていたお皿やウエッジウッドのカップ&ソーサーなどを記念に購入したので、大事に使いたいと思います


色々思い出があるお店のクローズは寂しいものですね😞


ガレージセール後、実家近くに行ったついでに母をさそって、一緒にランチ🍙

ワンコ君も今日は涼しくて快適だね♡


つけ麺たべたの久しぶり!


母もまずまず元気そうで良かった!



帰りにミスドに寄ってテイクアウト。


昨日アメトークのミスタードーナツ芸人みたら

ミスド食べたくなっちゃって!


ミニオンコラボのドーナツかわいい🩷


TVerでもう一回ミスド芸人みながらたべました😊

ポンデリングにバナナミルクチョコのコーティング。

青い粒は口の中でパチパチはじけるキャンディーでした🍬


アメトークのミスド芸人

ぼる塾のあんりと田辺さんの楽屋隠し撮りおもしろかった 笑

気になる方はTVerで見てみてね


そういえば、「最後から2番目の恋」の続編が来年放送されるとYahooニュースかなんかで見たけど、ホントだったら嬉しい♡


ぜひ昔の主要メンバー全員出演してほしい!

楽しみです😊