可愛いワンコ服やグッズが揃う

MANDARINE BROTHERSで買ったHAPPY BAG🐾が届きました♡

 

6月入ってすぐにネットで購入したから結構待ちましたー。

金額は約¥10,000円相当が入って¥5,500でした。

 

image

ワンコくんトリミング前だからもしゃもしゃ〜笑

 

中身は届くまで何が入ってるのかわからないからドキドキ!

早速オープン♪

image

 

箱を開けるとワンコくんが早速興味津々でのぞいてます気づき

image

 

袋から出してみました

image

持ってるものと被ってませんように〜って思ってたけど

全て持ってないものでよかった飛び出すハート

 

ワンコくんなんで自分のオモチャってわかるのー?不思議。

 

興味津々だったラテックスのオモチャ

🐾LATEX TOY SERIES  

税込¥748

image

色も可愛い♡

これ以前中目黒の店舗に行った時に可愛いなーって思ってたやつ〜

ワンコくん早速自分のベッドに持って行って遊んでました

 

服は2着入ってました

🐾COOL MARKER T-SHIRT 

GRAY Sサイズ 税込¥2,640

image

 

試着 Sサイズでジャスト。

image

 

グレーにピンクと水色の配色が可愛いラブラブ

image

接触冷感で防虫効果があるのが嬉しい!

 

🐾NIGHT SCAPE LED T-SHIRT

ナイトスケープLED Tシャツ(LEDワッペン)

Sサイズ 税込¥5,280

image

これ気になってたやつー!

取り外し可能のLEDワッペン付きのTシャツ。

USB付きで充電するとワッペンがピカピカ光るので

夜のお散歩の時にいいなっーって思ってたの

 

試着 (充電して光らせてみました)

こちらもSでサイズぴったり

image

2時間充電で5時間ピカピカキラキラするみたい

 

動画も撮ってみました

スイッチを押すごとにモードが変わります。

常灯→点滅(高速)→点滅(低速)→電源オフ

 

早速着用して夜散歩しました

image

写真ブレブレ💦 でも服は良き良きラブラブ

お散歩してる方2組から それ良いねー!って褒めてもらいました

夜散歩に最適です

 

🐾MB TREATS CUP

MBトリーツカップ 税込¥1,980

image

 

片手でおやつを取り出してサッとあげられるトリーツカップ

image

シリコン製で丸洗いできます。

フタ付きで持ち運びにも便利な折りたたみタイプ。

カラビナもついてました

image

広げると約10cm  折りたたむと約4cmになります。

 

🐾MB STAINLESS BOTTLE

MB ステンレスボトル HOT &COOL

税込¥1,980

image

350ml入ります 

image

オシャレキラキラ

 

後で気がついたんだけど、取っ手?(とは言わないか💦)がついてました

image

 

image

 

🐾MB SHOP BAG

税込¥400

image

ポリプロピレン製のバッグです。

長い持ち手と短い持ち手がついてました

image

全部すぐに使えるものばかりで買ってよかったHAPPY BAGでしたラブラブ