最近 急に暑くなりましたねー。

 

まだ梅雨前なのにもう夏のような陽気! 

 

 

 


週末はどこか紫陽花が綺麗なところないかなーと

 

わんこくんとお出かけしっぽフリフリ

 

image

 

 

鎌倉の高台にある公園に行ってみたら紫陽花が綺麗に咲いてました。

 

 

高台の公園だから日中も爽やかな風が吹いてて心地良いキラキラ

 

image

 

公園からは鎌倉から葉山あたりまでの海が一望

 

image

 

ヨットがたくさん出てました⛵️

気持ちいいだろうなぁ 乗ってみたい

 

image

 

色鮮やかな紫陽花と一緒にしっぽフリフリカメラキラキラ

 

image

 

 

image

 

いい笑顔♡

 

 

キャリーバッグに入ればペットOKな鎌倉のお寺にも

紫陽花が咲いてるうちに行けたらいいなー。